新緑


by 芝ゴルフ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピンフラグとボール受け

20090120_102837_convert_20090120162521.jpg
ホールにインしたボールを毎回腰を曲げて取るのも大変。
そこでプラ製の鉢の廃物利用。
ピンフラグの下にうつっているプラ製の鉢の底の部分をナイフでカットして
底の中央に小さな穴をあけピンフラグを通して完成。
結構使い物になっています。

このところ寒波も一休み。
週末にはまた寒波がやってくるとのこと。
ベントは最近まったく手をかけていないのに全然問題なし。
(雪が積もりそうな時にシートカバーをかけるだけ)
年中こんなだったら楽なのになぁーと思ってしまうほど。

芝刈りもしないのにスティンプメーターで約9フィート。
このところはもっぱらパッティングの練習です。
お陰で少しパッティング技術は向上したかな。
ベントちゃんありがとう。
by 芝ゴルフ  at 16:47 |  ゴルフ関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

