新緑


by 芝ゴルフ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪の下からこんなきれいな緑が

20081120_145713_convert_20081120152908.jpg
昨日今日と降った雪の下から
こんなきれいな緑のじゅうたんが出てきました。
感動モノです。

高麗では味わえない西洋芝ならではの感覚です。
西洋芝をやってよかったと思える瞬間です。

昨日今日と都合4cmほどの積雪がありました。
11月に初雪があるのは珍しいことではないようですが
と書きましたが、私実は神奈川県小田原に35年間暮らして
6年前Uターンでここに戻ったのです。
したがってそれほど北陸の風は十分な経験があるとは言えないのでした。

でも明日にはみんな消えてしまうでしょう。
まだ根雪になるのは早すぎます。1月中旬からですよ。
by 芝ゴルフ  at 15:38 |  日々の記録 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よろしくお願いします。

雪の下から・・・本当に綺麗ですね。実際に見たらもっと感動するでしょう。もちろんパソコンでも伝わってきますが・・・。
私はこの色を見ると、さわやかで「ほっ」とします。心が和む感じです。
ところで、今日バロネスさんからお返事を頂きました。貴殿から「問い合わせがあるかもしれない」とのこと、お忙しい中、お手数をお掛けし、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by combine(コンバイン) 2008/11/20 20:24  URL [ 編集 ]

No title

白と緑のコントラストがなんとも言えないですぅ
しかも、凄く状態も良さそうですね

富山県は雪が結構降りますよね
年に数回は氷見まで出張で行きますが
数回雪に見舞われた事があります
私の住んでいるところは、群馬なんですが、東京より雪が降らないような場所なんで
こんな光景は1回見られるのか見られないのかです
今年は1回くらい降ってほしいなぁ



by Ka2 2008/11/21 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

